INDIFFERENCE....

着々と一歩づつ、奴らに近寄ってる。
OTHERS
RECOMMEND
AD


| - | | - | - |
かむばーっく!!
 

今日は月曜日なので彼氏とデートしてきました!





最近、お友達が韓国へ行こうとしてる理由


宮のユノ見ようツアー


別に私が行くわけじゃないんですが、宮の韓流ドラマ

を見てみようと思いましてデートのDVD選び中に

私は宮(ウネちゃんは好きっす)を借りましたー。


楽しみだぜっとホクホクして彼氏の車に乗り込み

ホクホクして遊んで帰ってきたわけです。


デートも終わったし、これからは宮の時間だ!!


うっひょっひょー。


テンション高く帰宅




が!



が!!



ユノがいない





ぎゃふん!!!


すでに脳内では主人公=ユノ




ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(慌てふためく)




すぐにお家まで送ってくれた彼氏に電話!!



「ちょ!!おま!!!!かむばーーーっく!!!」


「は?どうしたの?」


「ユノがっ・・・あ!!DVDが!!」

「俺のDVD 間違って持って帰っちゃったの?
 別に来週でいいじゃん(朗らかに笑う声)」



がってむ!!!!


違う!!!天然はっきすんな!ダーリン!!


お前の横の助手席にあるDVDだ!!!!!

(まとめて借りたのでBIG袋)



「東方神起のDVD忘れたの?」

「ちがーーーー!!!宮!!宮!!」

「なにそれ???」

「かむばぁぁぁっく!!すぐに!来て!早く!
 今日借りたやつ!私の忘れた!!」


片言の私


焦る私


引き気味の彼氏



「あ、うん・・・。もー。」

「ごめん、いから早く!!(超早口)」


そしてガチャンときって待つ


イライラ

イライラ

(自分で忘れたんですけどね)


とまぁ、めんどくさそうな顔した優しい彼氏が

私の借りたDVDを持って来てくれました。


ありがとうもそこそこにお家へダッシュ!!


まぁーその後はうはうはしながら見て、

脳内でユノに変換して

生意気な皇太子もユノにすれば問題なし

意地悪いう彼もユノであれば寧ろ、大満足






ぎゃふーん!!!



見たいみたい見たい・・・・


生意気なユノ

意地悪なユノ

ふんがーーーーーー!!!となりました。




優しい彼氏をないがしろにして今日はごめんなさい。

| タツヤとあたし | 01:42 | - | - |
同棲解消
 



そうですね、結果は1月に実家に帰って2月に手術


一言でいえばこれだけですが、長く書けばもっとたくさんあって。



例えば、病気の進行を彼に告げて

仕事を辞める事を伝えて、



別れるか本気で考えてほしい


逃げるなら今しかないし、私は恨まない


ということを彼氏に何度も伝えて


2週間近く悩んだ末に彼が泣きながら


「逃げたい時ばっかりだけど、俺はうまく逃げれないし。
 
 お前と一緒に居たいと思う。いつまでも

 笑顔を見てたいし、病気でもやっぱり突き放せない」


そう言いながら自分は偽善者だからと話した事とか。


「さな(本名)は、病気がなければ完璧なんだよ。

 いつも優しいし、明るいし、元気だし……

 すっごい我儘だって言うけどそれも全部好き。

 だけど病気だけは受け入れられない。

 結婚もそれがネックで、一回目で治ってってどんなに思ったか」


とか悩みながらぶつぶつ零した事とかいっぱいあって。


私の本音は、彼氏と結婚がしたい!絶対に別れたくない

だったけど、大好きな人の事だから彼氏の未来を考えると

今しか私と別れられないから本気で考えてほしい

病気を持ってる人と結婚は難しいから離れた方がいい


でした。

まぁ、私が仕事を辞める頃にはなんだか度胸の

据わった彼氏がいて


「 別れない。 でも、実家に帰って欲しい。

 ここの生活は、さなの負担になるから。

 安心してさなを任せられる実家に帰れ」 と言われました。



別れないのに何で実家?ってなった私。

だって、すごい大切な場所だったから。


喧嘩して泣いて泣いて嫌だって言って。


今まで入居に関するどんな手続きも私がしてきたけど

解約の手続きはこの頃の私では出来なかった。


だから、彼氏に


そんなに戻ってほしいなら全部自分でして。

私は絶対に嫌だ。だって本当にここに居たいから


って最後の悪あがきをしたんです。でもまー。

やる時はやる子で今まで全部私に任せっきりだった

はずが、いとも簡単に全部してくれましたよ。 


非常にイライラしました、その様子に。

(やれば出来るって所をココで見せつけんなよ)


引越しの日まで10日間毎日、掃除して準備して

泣きながらぶつくさ言ってたのは私です。


それに彼は充分、私の親に責められたし

(家から出した娘を病気だからと言って
 直ぐに返すのは無責任とか

 娘がどれだけ努力して実家から
 引っ越したのか覚えてないのかとか)

それでも頑なに実家に帰すって言い張った彼氏に

うちの親も最後はこんな娘ですまなかったって言いました。



つまり、同棲解消はすべて、私が悪い。



親としても無責任だって言いながら家に娘を

帰してくれる事を本当はすっごく感謝してたんです

(本人には言ってませんが)

親は私が泣きながらあの場所を守りたいから

実家は嫌だと言っていたのを知ってたし、

結婚するための同棲だからと言ったのも覚えてた。


あの言葉は彼氏に未来の旦那としては
無責任だと言いたかったらしいです。



親と彼氏

彼氏と私


全部がもめて揉めて、またもめて。


涙涙で自分のせいで同棲解消になりました。


それが私たちカップルの同棲解消でした。
| タツヤとあたし | 01:33 | - | - |
同棲解消
 


たぶん世の中にはいろんなカップルの方がいて

いろんな理由で同棲が始まって

いろんな理由で同棲が終わると思うんです。


だから、私の同棲もその中の一例



そう、自分では理解してるつもりでも本当に悔しくて。



1年間暮らしてそれで結婚しようって言われてた同棲だったし

この同棲の先には幸せが詰まってるって疑わなかったから

自分の病気で駄目になった事を自分で攻めてます。



何のために必死に辛い仕事してお金貯めてたんだろうとか

何のために結婚目指して暮らしだしたんだろうとか


何のためにが毎日増えていくんです。


一人で救急で行った時には担当医がいなかったので

簡単な説明と進行中かもって事しか言われなかった.

彼氏にも軽くメールをした程度だったんです。

でも、2回目の担当医がいる日に行った時

やっぱり、大きくなってると言われて決定打を打たれました。



診察室の外で待ってる彼がすぐ其処に居るんです。



タツヤに病気が進行してるって伝えた時、苦しすぎて

私、笑ったんです。

いつも一緒に検診に来てくれる彼氏にヘラっと笑いながら


「大きくなっちゃってたわー(笑)」


悲しい顔出来ないなって、思ったからか

辛くても逃げれないからか、自分が弱いからか。

笑うしかなくて。



でも、目の前には泣きそうな彼氏がいて。

あぁ、やっぱり不幸にしちゃうのか。

やっぱり辛いことだよなー。


そう思いながら二人で俯いて家に帰りました。


二人で家に着いたらやっぱり涙は出てくるし、

この日が来たら伝えなきゃと思ってた言葉を声に出して

彼氏をどう説得すればいいのか考えてました。



 別れよう

 こんな奥さんいらないでしょ?

 この先何があるか分からないけど
 この病気で貴方を苦しませるから
 
 だから離れよう

 ごめん

 ごめん


再発しちゃってごめん。

大きくなっちゃってごめん。



それしか言えない私に時間が欲しいというタツヤ



真剣に考えてとしか言えなかった。



結局、泣きながらも日々は過ぎて

彼氏はご飯も喉通らない位になってしまって…見てる方が辛かった。

うちの親は彼氏に別れてくれとしか言われなかったし

余計に圧迫してしまったのも事実だったから。


私は年内中は仕事を辞められなかったので大晦日まで働きました。

それから年明け2月に手術日を決めてあとは彼氏の返信待ち。



私はというと。結婚は無理だと思いました。

そう思う反面 楽しい 幸せ その二言の同棲も辞めたくなかった。


自分がどれ程身勝手で我儘でどうしようもない奴か

この時の日々ではじめて知った気がします。
| タツヤとあたし | 01:46 | - | - |
 << | 2/4PAGES | >>