INDIFFERENCE....

着々と一歩づつ、奴らに近寄ってる。
OTHERS
RECOMMEND
AD
<< ナイスな誕生日 | main | 皆さんすごすぎ >>


| - | | - | - |
オヒサし(◎`ε´◎ )ブゥーー!
日記離れしてて申し訳(自分に対してですけど)

なんかいろーんな事ありました!!!

文化祭でしょ?文化祭でしょ?文化祭で・・・。

マジ疲れたんですけどー。でもたのしかったなりぃ。
やるっきゃなぃなぃって感じで盛り上がって

盛り下がってみたいな(笑)
なにやら文化祭大変だったわぁ。
人倒れて救急車来てダンス中止になって

みられねぇーし!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

はぁー。ってかさぁ、ぶっちゃけジャニオタ多すぎ。
迷惑してますから。自分じゃなくて周りがなっ。


誰かさんと仲良くして誰かさんに繋がっちゃおう計画

実地中(o^∇^o)ノ







某ジュの彼女さん怖い顔で睨まないで!
狙ってませんから!むしろジュニアだって
解り難いですから貴方の彼氏!!!残念っ!

あー怖かった。ねぇーゆりあちゃん(笑)
| 日記 | 00:14 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 00:14 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://s-mukansin.jugem.jp/trackback/86
TRACKBACK
弱気
久しぶりに書いてみようと思います。 沙世からの振りもあったことですし・・・ こわかったね・・・あの集団みんな同じような顔で誰が誰かわからん。 とりあえず 一番睨みをきかせてた人=ゴリと同業者 って事は確かです。>沙世 負ける気がしねぇん
| Youth... | 2004/12/04 2:58 PM |