INDIFFERENCE....

着々と一歩づつ、奴らに近寄ってる。
OTHERS
RECOMMEND
AD
<< かむばーっく!! | main | 人生で一度だから  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
人生で一度だから 
 

7月5日から7月6日の事


その日はお休みの日でした。


だからたっちゃんと遊びに行ったんだけど

どうも私の体調が悪いのでご飯を食べてから

たっちゃんの実家でのんびり過ごすことに


途中で寝ちゃったりとか

途中でDVD見たりとか


いつもと同じ優しくてあったかい二人の時間


これが最高に幸せな私



でも、時計を見ればすでに12時で

帰らなきゃなーって思い。


髪をまとめて、帰宅準備


たっちゃんに買ってもらったスニーカーを持って

いつもと同じように車に乗って帰宅途中


たばこを買う時に良く行くコンビニへ


うはうはしながらタピオカミルクティーを手にとって

うはうはしながら煙草買いこんで


車に乗った











煙草を吸いだした彼氏


およよ?


発進は吸い終わってからか!


私は買ったばっかりのタピオカさんを

リアディゾンのPVを横目にごきゅごきゅ


可愛いんです。


大好きなんです。


自分チョイスのPV片手にニヤニヤ


タピオカさんが飲み終わり他のアーティストさんに変わる画面

ぼんやりしてた私にたっちゃんがおもむろに話しかける



「プレゼントがあるんだ」



ほほー!!!!!

なんで????



「はい」



手にとって中を覗けば箱

最初意味が分からず、?ってなった。



はっ!!!!!まさか!!!!



がさごそアサって出てきたのは欲しかったデジカメ!

しかもブルーの青ーーー!!!!

きゃふーーーーー!!!!



やっぱりたっちゃんの私のイメージカラーはブルーなのね!


「うわぁぁっぁぁ!!!(もはや興奮して何言ったか不明)」


「今日で5年と何カ月?」


「今日で5年と・・・・4月からだから・・・・3か月!!」


返事はちゃんと顔見て言ったよ?だけど私はデジカメに夢中で

たちょさん(あだ名)を放ってデジカメいじいじ…


「デジカメ欲しいって言ってたからパナソニック買っちゃったけど
 その色で良かった?」

「うん!!!」


デジカメをいじるのはお家にした方がよさそうなので

ウキウキしながらも中を確認後しまう。


「ありがとーーーーー!超素敵!!!うははははー!!」


馬鹿な私
| タツヤとあたし | 23:36 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:36 | - | - |