INDIFFERENCE....

着々と一歩づつ、奴らに近寄ってる。
OTHERS
RECOMMEND
AD
<< 同棲解消 | main | 人生で一度だから  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
かむばーっく!!
 

今日は月曜日なので彼氏とデートしてきました!





最近、お友達が韓国へ行こうとしてる理由


宮のユノ見ようツアー


別に私が行くわけじゃないんですが、宮の韓流ドラマ

を見てみようと思いましてデートのDVD選び中に

私は宮(ウネちゃんは好きっす)を借りましたー。


楽しみだぜっとホクホクして彼氏の車に乗り込み

ホクホクして遊んで帰ってきたわけです。


デートも終わったし、これからは宮の時間だ!!


うっひょっひょー。


テンション高く帰宅




が!



が!!



ユノがいない





ぎゃふん!!!


すでに脳内では主人公=ユノ




ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(慌てふためく)




すぐにお家まで送ってくれた彼氏に電話!!



「ちょ!!おま!!!!かむばーーーっく!!!」


「は?どうしたの?」


「ユノがっ・・・あ!!DVDが!!」

「俺のDVD 間違って持って帰っちゃったの?
 別に来週でいいじゃん(朗らかに笑う声)」



がってむ!!!!


違う!!!天然はっきすんな!ダーリン!!


お前の横の助手席にあるDVDだ!!!!!

(まとめて借りたのでBIG袋)



「東方神起のDVD忘れたの?」

「ちがーーーー!!!宮!!宮!!」

「なにそれ???」

「かむばぁぁぁっく!!すぐに!来て!早く!
 今日借りたやつ!私の忘れた!!」


片言の私


焦る私


引き気味の彼氏



「あ、うん・・・。もー。」

「ごめん、いから早く!!(超早口)」


そしてガチャンときって待つ


イライラ

イライラ

(自分で忘れたんですけどね)


とまぁ、めんどくさそうな顔した優しい彼氏が

私の借りたDVDを持って来てくれました。


ありがとうもそこそこにお家へダッシュ!!


まぁーその後はうはうはしながら見て、

脳内でユノに変換して

生意気な皇太子もユノにすれば問題なし

意地悪いう彼もユノであれば寧ろ、大満足






ぎゃふーん!!!



見たいみたい見たい・・・・


生意気なユノ

意地悪なユノ

ふんがーーーーーー!!!となりました。




優しい彼氏をないがしろにして今日はごめんなさい。

| タツヤとあたし | 01:42 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 01:42 | - | - |