INDIFFERENCE....

着々と一歩づつ、奴らに近寄ってる。
OTHERS
RECOMMEND
AD
<< おやまぁ、お久しぶりです。 | main | 誰か暖めてヽ(´ー`)ノオクレヨ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あたしのうまれた日


はっぴーばぁーすでぃ、あたし。

ってことでお誕生日でした!昨日ね!
17日って事よ、17日。

前日は彼氏さんがお泊まりにきてくれて
いつもは行かない様な所でご飯食べて(和食)
誕生日プレゼンと見に行って・・・

ほんで、あたしが選べなくて半分キレそうになって

泣きそうになったけども、なんとか購入できました。

これも彼氏さんがあたしの扱いに慣れていた事と
促してくれたおかげです。ありがたい。

友達からも沢山の愛のメッセージを頂きました。

あたしってば愛されてる!そんな錯覚をおこす日です。
1年に一度の錯覚に酔いしれてもいい日でした。

ありがたい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

裏の誕生日


朝から愛犬の爪が唇の裏に食い込み出血。

誕生日だというのに大慌てで病院へゴー。
笑うと痛いし、鼻の下掻いたら痛いし・・・。
くすりいっぱいだし。めんどう。

最愛の子とご飯を食べに行った後、帰宅。

何故か急にお腹が痛くなり、腹痛に悶える。
凄い痛くて、何が原因なのか未だに不明。

なんだかひどい出だしだよ、19歳。
| 日記 | 00:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:31 | - | - |
COMMENT
初めまして(^^
mixiの誕生日コミュより着ました(^^
よろしくです。

遅ればせながら誕生日おめでと→ございます。

幸せな一年が訪れますように(^人^)
| nightommy | 2005/11/19 8:04 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://s-mukansin.jugem.jp/trackback/150
TRACKBACK