INDIFFERENCE....

着々と一歩づつ、奴らに近寄ってる。
OTHERS
RECOMMEND
AD
<< あちきの日常 | main | BIBANONNNONN >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
え?

ハミング☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイな嵐さん


Uo・ェ・oU/゜・:*【祝 7年目】*:・゜\Uo・ェ・oU


そんなあたしは風邪でダウン。KO負けです。
嵐ちゃんズ7年目ってことはあたしは担暦
9年目?かしら。歳を取ったものです。

そしてこれからもヲタ活動に専念します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういやもうすぐダーと7ヶ月です。
長かったけど短いような7ヶ月。
そしてあちきの19歳のバースデー!

みんなからプレゼント貰っちゃおう作戦実地中。

漏れなくあたしが喜びます。

以上、鼻水ダラーンのさよさんでした。
| | 23:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:00 | - | - |
COMMENT
どーもどーも。

コメントありがとう。お誘いありがとう。

と、いうわけで行きますか。母校の文化祭♪

つっても日曜はわたくし

成人式のふりそで写真の撮影(キラキラ)なんで

行けるのは土曜日なんですが、いかがですか?

お返事お待ちしてマース。あ、小説完結したので送りマース。

お待たせしました…。



ていうかどーみょーじなじゅんくん て ら も え す !! 
| ゆりあ | 2005/11/04 11:11 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://s-mukansin.jugem.jp/trackback/144
TRACKBACK