INDIFFERENCE....

着々と一歩づつ、奴らに近寄ってる。
OTHERS
RECOMMEND
AD
<< ブログマシーン | main | 人って怖い >>


| - | | - | - |
こもったリズム


今、あたしの部屋にはこもったジャパレゲが
凄く微妙な音量で流れてるのです。

友達が好きな人と電話してるので話しかけるとキレるのです。

恋する女はきれいさ〜!!と言うけれど怖いの間違いです。
あはあは、とっても学校を休みまくってます。

此の儘じゃ留年じゃない?そんな疑問もちらほら。
でもちゃんと卒業します、頑張ります。

きっと気持ち的にも楽になった。

そう思って頑張りたい、ついてこい肉体!!

きっと11月は暇なので大丈夫!遊んだつけが来るけど平気!
(遊んでなんて全然ないのが笑えませんけどね)



誰か金をくれ!くそー!!!!!!!!
| 日記 | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:42 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://s-mukansin.jugem.jp/trackback/140
TRACKBACK