INDIFFERENCE....

着々と一歩づつ、奴らに近寄ってる。
OTHERS
RECOMMEND
AD
<< 鉄板の | main | こもったリズム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ブログマシーン

告白します。あたし、3つブログやってます。

学校のホームページでもやっているので・・・。
何だか書くことは全部違うけど個人的なサイトの方は
更新遅れがちでごめん臭い。だって忙しいの(いい訳)

どうすれば自分のペースを崩さないで入れるのか

本当に悩んでます。こんな場所で連絡くれって言っても
結局誰にも伝わらないのかなとかも思うし。

結構読んでくれる人はいるのにコメントくれねーし。

(只人と戯れたい時期なのです、別に気にしてないけど)


どんどん世界は変わっていくのに足の遅いあたしは
置いてきぼりのような気がします。そうです。

50メートル13秒です。(マジ)


明日は・・・あ、学校だ。


゜д゜)鬱死・・・
| 日記 | 22:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:39 | - | - |
COMMENT
戯れたいならおまえが連絡せー!
忙しいだろうと遠慮して連絡控えてるのよ?
鬱死する前にご一報を。
| のんちゃん | 2005/10/10 10:47 PM |
以下同文。…笑。
あたしだって連絡取り合いたいし会いたいよっ。
忙しいのはこちらも同じ。だけど気になって覗いちゃうんだよね(・u・;)
あたは今から男物の浴衣作りに励みます。
これは徹夜でもしないと終わりそうにないよ!
どんなくだらない事でも良いから、話したいことが出来たらいつでも連絡くださいな。
| 千尋 | 2005/10/11 11:17 PM |

びっくり。そしてびっくり。

みんな元気ですか?あたしは死亡中です。

学校では病人と呼ばれる日々です。

ご飯食べにいこうね、遊びにも行こうね。

今月はやっぱり文化祭で毎日夜遅いので

遊ぶ時間もないほどです。げへへ。

でも日曜日はあいてるよ!あいてるよ!!

そんな感じです。頑張ります。
| 沙世 | 2005/10/13 1:28 PM |
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://s-mukansin.jugem.jp/trackback/139
TRACKBACK