INDIFFERENCE....

着々と一歩づつ、奴らに近寄ってる。
OTHERS
RECOMMEND
AD
<< 野菜ジュース | main | ブログマシーン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
鉄板の
鉄板の上で焼かれたらどんなに熱いのかな?

そんな風に想ってるあたしです。こんばんみ。

嵐さんの可愛いパン屋さん(大野智)の
舞台を見て参りました。凄く面白かった!

こってる構成の仕方も役者さんの面白いアドリブや
うまいリズムの中、感動と笑い、其れと切なさを見せて
頂きました。あれだけ内容の場所(新撰組の家、坂本竜馬の家)
が変わるというのに舞台のセットは一組の儘。

つまり、みんな同じ舞台の顔で演じているのに
その空間が同じだと感じさせない自然な流れと役者さんの
演技力がもーーーーーーー!感動物でした。

みんなさんもみにいってみてください。

ちなみに咳は三列目の通路はじ。

・隣に生のパン屋さんが立ち止まり、おきどき。
・舞台の上から遠くを見詰めるシーンでばっちり目が合い
 目が合ってないと想っていたけど合ってて・・・
 挙動不審で目をそらしたらすこしなんだか微妙に表情が崩れちゃった。


ごめんなさい。真剣なのに。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


家庭の事情です。すみません。

うちのお母さんがお父さんと別れたいと言い出しました。
前から精神的に合わせるのに疲れていたからなんとなくわかっては
いたけど、結構聞いたらね、切なくて泣きそうになるもんだと想った。

今日もみんなでご飯食べたんだけど、仲良く見えるのに
表情の下は暗いんだろうなーって考えたら心が苦しくなった。

聞いてから3日、あたしは素直に笑えてるのか心配。

ままは田舎に帰って住み込みで働くそう。

そうすぐの話では無いだろうけど、あたしはどうすれば良いのか
わからない。本当に押しつぶされそう。

日常の忙しさも、苦しみも、あたしの存在事消してくれれば良いのに。
| 駄文 | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:26 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









TRACKBACK URL
http://s-mukansin.jugem.jp/trackback/138
TRACKBACK