INDIFFERENCE....

着々と一歩づつ、奴らに近寄ってる。
OTHERS
RECOMMEND
AD


| - | | - | - |
喧嘩
 何でこんなに気分悪いの。

何でこんなに腹立つの?

意味解らん。



「沙世が友達と俺、どっちとるって

言ったら友達なんだって解ったよ(笑)」




前、そう言って笑ってたたっちゃん。

そんなん、お前もそうじゃんかって言いたいし
考えれば考える程凄い寂しい気分になった。

今のこの状況はなに?

さっき迄一緒に笑って、話したじゃん。

それでも今は喧嘩になって雰囲気悪い中別れて来た。

勉強するって言ってたたっちゃん。
だからあたしは「寝てな?」って言われて
そのまま、たっちゃん見詰めながら寝てしまった。

1時間後に起きた時、たっちゃんは雨で濡れてて

「何で濡れてるの?」

「友達にお金借りて来た」


と、会話したまま抱きしめられた。

その時に何で変だなって思わなかったんだろう?

今思うと既におかしかった。でもあたしはぼーっとしてて
頭動かなくて、たっちゃんに抱きしめられてる事が嬉しくて
その儘腕の中でうずくまってた。


凄く腹が立つ、何でエッチしちゃったんだろ。


今考えれば時間が無くて抱かれたんだって思う。 BR>
頭のいい、たっちゃんには既に計算済みだったんだ。


バカみたい。あたしって凄いバカ。



それから、すぐにたっちゃんはお風呂に行くって言った。

何でだろう?

そう疑問も持ったけど「いってらっしゃい」って
まだはっきりしない頭で声をかけた。
すぐにたっちゃんは戻って来て、またギュッて
抱きつかれた。嬉しかった、いつもと違ったけど
それでもあたしはたっちゃんにギュッて抱きついた。

また少し勉強して、まだ時間があったからぼーっと
してたら。たっちゃんがこっち見て来た。


「何?」

「俺、今からボーリング行ってくる事になった。」

「は?勉強は?」

「(苦笑)」

「信じらんないんだけど・・・。」

「なんでそうなるのっ?」

「別に・・・勝手に行けば?苦しむのたっちゃんだし」


お金がないって凄く怖い顔して言ってたのは一昨日。
それでも遊びに行くって言い出したたっちゃんがムカつく。
昨日は飲み会で、体調悪いって言ったたっちゃん。
だからあたしは会わない方が良いんじゃない?って聞いた。
でも会いたいって言われたから行く事になった。

お金もなくて人から借りて来て迄、遊ぶ事が大切?

期限が迫った勉強の課題が沢山あるのに遊びに行くの?

体調悪いから、そう言ってた人は何処よ?


別にあたしの時間が無くなったから怒ってるんじゃない。
そんなの別に頭の中で浮かんでもこなかった。

でも、そんな状況でも遊びに行くたっちゃんが


ーーーーーーーーーーーーーーーーーあたしは許せない。


あたし達は会話は無い儘別れた。

送ってくれてる車内の中でも一言も会話なし。
運転が荒かったのはたっちゃんも相当怒ってるってこと。

だから何?あたしはたっちゃんを許せない。


バカみたいなのはあんただよ。


そう今は思ってる。
| 思い出(たっちゃんと沙世) | 21:33 | - | - |
あなたの声と身体
本当に連絡の無い一日 が



ついに


ついに


来てしまいました。ぶーぶー。

付き合いだして1ヶ月と22日目(細かく計算)
一番イヤな事が起きちゃった。

あたしは別に多くを求めてる訳じゃないつもり。

たった1通のメールで安心できる。
だから少しで良いから連絡してほしいと願う事は
あたしの単なる我が儘でしょうか?

毎日電話しろとも言わないしメールを何通も送れとも言わない。

ただ、「おはよう」の一言や「おやすみ」の
たった一言で良いから、一回の往復で良いから
あなたを一日のうちで感じていたいと思うの。


そう願う事はいけない事でしょうか?


あたしは未だに恋愛に臆病で子供で
どうしようもない人です。

だから、彼氏との交流がない事が一番不安。

あたしは恋愛に対して不安を感じたいわけじゃない。
あなたから貰う、愛情を感じたい。


確かな存在をあたしに与えて下さい




貴方の身体につめを立てる事が出来るなら

あたしはすぐにそうしてるはず。

だって、貴方の身体にあたしが残るから。

でもそうしないのは貴方の身体に残したい

わけじゃなくて、貴方の心に残りたいから。

あたしの存在を心に残してほしい。

貴方の声を聞くだけで安心できるあたしは

凄く子供だと思う。


けれど、声をかけて貰えなければ

あたしの存在などあなたに必要ないと思う。

あたしが知りたいのは貴方の中にある

あたしの存在理由です。


あたしは必要ですか?
| 思い出(たっちゃんと沙世) | 23:47 | - | - |
金曜の夜


「俺、ぺちゃぱいだめなの!」



隣の団体席の某男の一言


じゃぁ、お前は相当の物持ってんだろうな?


そう思ったのはあたしだけじゃなくその男と同席して

た子達も思ってたに違いないと思う。(あたしは隣の個室)

全く関係無い団体客が煩くて、凄いムカついた。そんな

金曜の夜はお友達と久しぶりに飲んで、笑って、バカ

やってきました。本当に楽しかった。それから、お泊り

して、今日の昼頃地元に。まさしくハードスケジュール。

地元についてからママン(お母様)と合流、ご飯食べて

映画を鑑賞して、アイスかってあげました。(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーー夜はたっちゃんの家へ

「お金がないんだよ!」が彼の第一声・・・・・・え?

そんな事言われても(オドオド)凄くマジな顔で怖いし。

なんか少し不機嫌だったし、意味わからないしさ。

まぁ、結局は部屋でいちゃいちゃ遊んでましたけど。

昨日、友達に可愛いって連発されてたあたしの彼氏。

だから何処が可愛いのか検証したの。


発見!!!!!!!!!!!


凄い拗ねてるよこの子!今日だけで5回くらい。

単なるお遊びではあるけど布団にうずくまって

こっちを覗く姿とか可愛かった。久しぶりにきゅんと

したよ。可愛くて尚更いじめてしまったけど。

たっちゃんは言う事も可愛い。今日、あたしが会話中に


「たっちゃんはいつも【嫌いになるよ?】って言うからなー。」


「嫌いになれないから言うの。沙世は嫌いになれるの?」



って拗ねた顔で言われた。その表情をみてると、つい

いじめたくなるあたしは「うん。」って真顔で返答。

たっちゃんの反応が気になって、顔見たら凄いショック

そうな顔してあたしの事見てた!(笑)面白い!


普通は(もしくは今迄のあたしは)男が拗ねたりすると

気持ち悪いって思う方だったけど、たっちゃんの

拗ね方は気持ち悪いとかじゃなくて、笑える拗ね方。

だから、あたしにとっては良い玩具になるんだよね。

あー、また会えない日が来ちゃうけど凄い今日は

楽しかった。あえて良かったと思えた日だった。
| 思い出(たっちゃんと沙世) | 11:43 | - | - |
  | 1/9PAGES | >>