INDIFFERENCE....

着々と一歩づつ、奴らに近寄ってる。
OTHERS
RECOMMEND
AD


| - | | - | - |
好き好き男前


久しぶりに見たよー関ジャニ∞ラブやっぱり

みんな男前でときめいたーコラー!!!

亮ちゃんの笑顔が最高にキャワ良いんです!

たっちょんのおバカさが最高にイトスィーです!!

もう、らぼ!らぼだよときめき


今日は学校で友達とヲタ話をしました。

やっぱり割り切ってるヲタは好きだ、大好きだ!

変に夢もって憧れちゃってる痛い子は嫌いです。

でもでも、あたしは恋愛したいとは思わないけど

一緒に仕事はしたいと思った。ジャニーズ事務所の

凄さと、徹底した厳しさは業界に必要です。










あー、明日の授業寝ない様にしなきゃ。

でもさー舞台監督の先生どうも好きじゃない。

眠くなる話し方とあたしに対する態度が嫌だ。

確かに見た目目立つけど、授業寝たあたしが悪い

けど。なにもあたし個人だけ攻めんなよ。

お前が面白い話しろよ。糞やろう。社会には

自分に合わない人ってとことんいるもんだ。あたしも

そんな人と良い付き合い方をしなきゃな。うん。


あー、舞台監督で堤さんこないかなー。ぶー。
| 関ジャニ∞ | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
夢です。

風邪を兄貴から貰っちゃったよ。沙世さんです。

喉痛いし鼻水MAXだし…明日デートなのにっ!!


ヽ(`Д´)ノ男は之でもいるんだぞっ(彼氏じゃないけど)


今日は夢を見ました。

錦戸亮が出てきたよハート

嬉しくて、少し目が覚めたとき残念でした。


ホンマにかっこよかった。ホンマに素敵やった。

ヲタを卒業するなんて絶対出来ないなと思ったよ!

半裸が好きですラブ抱きしめてもらったよラブ


夢だけどなっグッド


でも…怖い夢に変わったのは何で?


あたしへのあてつけですか?ホンマにあの子怖かった。

(小さい女の子がボソボソ言ってて言葉も顔も怖かった)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は美容院にいってきました。

予定ではお姉系の緩々パーマのはずが、

普通にパーマかかっちゃって(某客のせいで!)


おかげであたしの頭はプードルです。(犬)


チョコレート色の髪であのフワフワ感…。


たまんねーなーおい(犬バカ)



似合ってるから良いやって思ってるけど

あの客はちょっとむかついたね。


ずーっとしゃべってるから、美容師の人がその話

聞いててあたしのパーマ時間が延びてこの結果。


ババア、何言ってるかわからへん!(田舎故に)


くそー、デートなのに(しつこい)
| 関ジャニ∞ | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
Exciteだよん
煙草の吸い過ぎで肺がん確定。

そんな雰囲気を漂わせてる沙世さんです!

今、新しいパソコン片手にDVD見てる訳ですよ。
顔文字を使えないのがたまに傷(笑)

かっこいいねー関ジャニ∞。

新番組も気にしつつ、今日は彼らについて一人浸ってる訳です。

たとえ痛い子でもかまわない。好きだ。


あー。忠義がヤンキー風の髪型でも

すばちゃんがどう見ても23に見えなくても

やっさんの可愛さが犯罪でもあたしは彼らが好きです。
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
  | 1/1PAGES |