INDIFFERENCE....

着々と一歩づつ、奴らに近寄ってる。
OTHERS
RECOMMEND
AD


| - | | - | - |
横浜すくりーむ。


あたしの暑い夏が終わった…って事で横浜!

横浜すくりぃぃぃぃむ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




横浜参戦は計2回


 8月29日  18時30開演    花道脇

 8月30日  18時30開演    スタンド




よかった、よかったよ!だって、今まで出一番落ち着いて
見られましたもん。内容ばっちりです。もう、振り付けもマスター
しました・・・(アオゾラペダル以外)ですが、思いびと櫻井は
相も変わらずチラみだけでスルー・・・。

そんなあたしは、完全に大ちゃんに心奪われました。
しかも、横目で櫻井(完全自分には振り向かない)に歯軋りを
送りながらの・・・大野への浮気。


結果  櫻井 チラ1回  大野 お手振り2回 指差し1回
    
一緒に行った千つんにはチラみだけじゃんと笑われました。
えぇ、どうせ10年目のヲタ暦でチラみだけですよ。
そんな中、貴方は思い人からお手振りいただいてよかったですね!
あたしなんか・・・あたしなんか・・・(´Д⊂グスン
つまり、席が変わっても以前と変わらず、櫻井氏のハートは
いただけませんでした。いいんです、じょんかびらです。
だって、大ちゃんに指差しお手振り(2回)も頂いちゃって
しかも満面の笑みで…ドキュン…ズキュン…ぶほっ(吐血)








へへ。







あ、今回のコンサートの中で一番面白かったのは相方千つん
がムービングステージ上のまるみにぶんぶんジャンプしながら
アピールしてる姿です。そのうえ、千つんがあたしの方を
確認した瞬間、千つんをチラ見する、みこたむが萌えでした。


つまり、君も一方通行だよ。



うけけけけ。
| | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
アラシック


どうも今晩み。沙世でふ(デブって言うな(゚Д゚#))


行って来たぞーーー!IN NAGOYA!!!!!!!

名古屋ーいってきたんだぎゃ〜♪


と、言うことで今年初遠征名古屋を果たしてきました。
場所は名古屋レインボーホール、シックなでっかい体育館ですた。


参加日時は 19日 14時開演    座席  立見席北

      20日 18時開演    座席  バックステ最前列


様々な思いをはせての参加、同行者はにのヲタであり
大親友であり、幼馴染の千ちゃんと。


心配だったんです。


櫻井はカッコいいのかとか?(ビズがね)

みーこのお手てに異常はないかとか?

松もっさんのご機嫌とか?

大ちゃんのダンスシーンはあるのかとか?

相葉ちゃんはあいも変わらずモデル体系なのかとか・・・。



ま、もーまんたい(問題なし)でした。ですが、やはり彼は
やってくれた。痩せたはずの彼から時折、デブな予感がする。

そして、緑の蛍光はないだろ・・・。

その二つですかね。あ、あと襟足切ろうよ。もさいよ。

でもでも、十分、嫌、十二分に楽しめました。
なによりも、親友千ちゃんの運が最強でした。

最前列(((( ;゚д゚)))アワワワ


緊張しきったヲタ2人…開始前は吐き気を催しておりました。
最前列の中でもこんなに最高のものははじめてで、泣きました。
そりゃーもぅ、目をカッポじって見ましたよ。

途中、はしゃぎすぎたヲタ2人は若干弱めでしたけど。

最後は名古屋オーラスと言うことで気合も入り、
2人で最大限にお名前を呼びました。周りのかたがたすみません。


・・・・あ・・・・にの君のだけどさ・・・。


だって、櫻井一回しか動くステージ乗らないんだもん。
あたし、これでも翔君のヲタをかれこれ10年近くしてるんですよ。
また、愛は通じないのかよと思ったわけで。


だから、浮気しました。



すみません。




そしたら、ちっこいお手て振ってくださったんです、彼。
一瞬、「うわ〜」って気分あがりそうになったけど
「はっ!!やばっ!!」って思ったときには隣の千ちゃん号泣。


あたし、開場でにのヲタを泣かせちまったよ・・・。



その後、合流した友人に「千ちゃん泣いてたよね?」と
突っ込まれいきさつを説明、「うわー」とどん引きされました。


何度も謝罪して、千ちゃんは神様のような子なので
怒ってないよとひと言。その後「にのが悪いんだよ」と
カワイ子ちゃん振りを発揮。


あたし、千ちゃんについていきます。


ふとっちょちゃくらいアデュー!!!!!!!!!
| | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
え?

ハミング☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイな嵐さん


Uo・ェ・oU/゜・:*【祝 7年目】*:・゜\Uo・ェ・oU


そんなあたしは風邪でダウン。KO負けです。
嵐ちゃんズ7年目ってことはあたしは担暦
9年目?かしら。歳を取ったものです。

そしてこれからもヲタ活動に専念します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういやもうすぐダーと7ヶ月です。
長かったけど短いような7ヶ月。
そしてあちきの19歳のバースデー!

みんなからプレゼント貰っちゃおう作戦実地中。

漏れなくあたしが喜びます。

以上、鼻水ダラーンのさよさんでした。
| | 23:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
  | 1/6PAGES | >>