INDIFFERENCE....

着々と一歩づつ、奴らに近寄ってる。
OTHERS
RECOMMEND
AD


| - | | - | - |
本日はー
 

謎のアクセス数


嵐人気なのか?


そうなんか?


よくわかりませんがびっくりです。


今日はyoutubeを更新したり

嵐と東方神起のラジオをあさってました。


まさにヲタク日和でしたー。



彼氏と会ったりもしましたが、私、

謎の熱が続いてる為、早く帰宅しました。

さみしいものです


最近の私といえば、無駄にデコメを友達に送り

かわいいねージュンスー!ゆちょなー!

などとはしゃいでいます。




な の に



友人から送られてくるユノの嵐





画像はジュンスの嵐ですが、、、




えぇ、いいんです、


自己満足ですから



でも、、、、、ユノヤよりもユチョナ

ユチョナよりもジュンス


ぜひ送ってもらいたい


| 日記 | 01:19 | - | - |
ひさしぶりっこ
やべーやべー。


頭痛と戦闘中の沙世です!
おこんばんみ(>∀<)


久しぶり過ぎてビビったね
なんてたって、既に卒業後だからね。

なんととか卒業したよ!専門


そして、今プーさんだよ!

パパちゃんにいい加減就職しなさいと
本気でいわれた夏。


寂しいがな


ほんで、店長にキレちゃった夏

スタ●の時の店長にもキレたし
今やってるバイトの店長にもきれたし

本当にビックリの夏です。


早く就職しなきゃなー
親が怖いよー


過去を振り返りすぎるのも嫌いだけど

結局今年もヲタ活動以外無気力


ぜんぜん興味ない


どうしよ。


まじどうしよ。


病気だからといって逃げてる自分にげんなり

でも、本気でそう思ってる自分にげんなり




本当は只仕事につきたくないのかな?


やっぱり今のままがらくだからなのかな?



でも、此のままじゃ駄目なのよね。



ふはーふはー。




結局、あたしは単なる腐女子

結局駄目子。


あぁ、今週も翔君素敵だったな!

特にあの笑顔に、、、ふはー。
| 日記 | 02:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんな夜も

いつの間にか師走。

いつの間にか冬休み。

いつの間にかクリスマス近い。


いつのまにか20歳過ぎ。






早い早い。





嵐のコンサート行きたいな。



(´Д⊂グスン
| 日記 | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
  | 1/45PAGES | >>