INDIFFERENCE....

着々と一歩づつ、奴らに近寄ってる。
OTHERS
RECOMMEND
AD


| - | | - | - |
きゃふー
JUGEMテーマ:日記・一般





久しぶりに書いてます

はい、おこんばんみー。沙世です


最近は、ヲタとして頑張っております

お仕事も適当に頑張っております

彼氏さんとも適当に頑張っております

GWですが、どこにもいかないよ!
今日もおうちでグデーン

ぐでーん

でもいいの、楽しいから!
明日はお散歩いこうかなー。
あー、お仕事行きたくないなー。

でも頑張る


卒業して大分経つけど
結局仕事もふらふらしたまま
病気も治ってないまま

それでも毎日過ごしてます


結局前向きではないけど
それでも、意味のある毎日です

たまには友達と遊んで

お酒も飲んで楽しく過ごしてます


| 駄文 | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
本当の自分

人はどうして病気を持つのかな?
あたしはそれが疑問でしょうがないよ。
この地球に何人、何万人、何億人いるんでしょうか。
病院は凄い人で溢れてて、こんなにも助けを必要としてる
人が世の中には溢れているんだと実感しました。


今日は大学病院で検査してきました。


といっても、もう病状や病名は知っていて
今どのあたりまで進行してるのか、詳しい手術の
方法などの説明とホルモンの検査でした。





何でよりによって、脳なんだろう。



何でよりによってこの時期なんだろう。






不安になるよりも前に自分に降りかかったことが
あまりにも衝撃が大きすぎて真っ白。
何で自分がと言うよりも、これから先のことを
考えて不安になった。


就職は?


学校は?


恋人は?


親友は?


家族は?



難易度高すぎです。疑問しか浮かんでこない。
取りあえず、連絡しなきゃいけない人や関係者には
連絡を済ましました。みんなの不安や心配、
悲しむ姿、本当に自分に降りかかったことの重大さ
を知るには十分でした。


でも、ありがとう。


あたしはこんなにも沢山の人に思われているんですね。
凄く嬉しかった。涙は流さないようにした。

けどね、ひとりずつの日記を読んで泣いたね。



ありがとう、強く思ってくれて。
続きを読む >>
| 駄文 | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
BIBANONNNONN


くしゃみ鼻水ドローンです。今晩み、さよです。


そういえばこないだバイト先のかっこいい人に

「俺と●●どっちがすきなんだよ?」

と言われました。基本的に明るい職場。
でもテレやなその人が言ったからすげー
ドキッとしたの。お前には●ちゃんがいるじゃん!
とか自分を棚にあげて言ってみたりして。

かっこよかった、おふざけでもその台詞
かなーりの萌えでしたよ、macヲタのかっこいい人。


彼女持ちの人ってやっぱり雰囲気あってかっこいいと
思うのです。文化祭打ち上げで肩抱かれて

「これから2人でどこ行く?」

と言ってくれた先輩もかっこよかった。
めっちゃドキッとしたけどこのひとも彼女もち。

あたしも彼氏持ち。

「二人とも他人には言えない事情があるよねー」

と悪乗りで返したけどね。かっこよかった。


学校でもバイト先でも何故だか年上にからかわれる
対象になってきてるあたし。反応が面白いんだって。

でもみんな真面目にかっこいいからやめてくれ。

でも、からかわれたいとか思ってる自分も居てね。

何だか相手にしてもらえるって言うことが幸せです。
でも本当にかっこいいからやめてくれ。
好きな先生に「俺等両思いでしょ?」って大好きな笑顔
向けられて言われたときはくらっとしたよ、ばかやろう。


何だか最近良く遊ばれてるな。なんでだ?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

彰が凄いすきなんですが。キャラも良いし
あのしゃべり方もウザったさもなんかいい。

ナイスキャラです。

主役より断然目立ってると思うけど
そこは触れてはいけないのかな?あ・・・

あたし、ポスタードコにやったんだろう。


明日は美容院にいって可愛くなってきます。

女の子として意識されたいのです。アホですか?
そうですか・・・でもそうなりたいんだよね。

ほなおつ。
| 駄文 | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
  | 1/7PAGES | >>